2011年7月27日水曜日

7月27日 今年もサンスト夏の夜市 第2夜

豊岡駅前のメインストリートを歩行者天国にした「サンスト夏の夜市 第2夜」が開催されました.その一画に第1夜動揺に「豊岡ドクターヘリブース」を出店させていただき,本当に多くの多くの市民の皆様に訪れていただきました.フライトドクター,フライトナースもフライトスーツで皆様にご挨拶いたしました.沢山の皆様から温かい励ましの声をいただきました.昨年の様子はこちら!第1夜の様子はこちら!!




ドクターヘリクイズ大会!豪華賞品が当たりました!!
司会進行は前山DR. はまり役!
多くの皆様にご参加いただきましたm(_ _)m

DJ 前山!

小玄さん・・・

今宵は「アルゴリズム体操」を動画で披露!!
そして,最後には生披露^^ いかがでしたか?
こちらは特訓風景の1枚.

そして子供さんを交えて大乱舞

将来のフライトスタッフ?

今宵参加のメンバー.お疲れ様でした.
暑い夜でした.楽しかった〜 (^_^)v

今年も無事終了.こんな企画がきっかけで,将来のフライトドクター,フライトナース,フライトスタッフが誕生すれば良いですね.待ってますよ!