2011年8月11日木曜日

8月11日 第47回日本腹部救急医学会

第47回日本腹部救急医学会に出席,発表させていただきました.


ランチョンセミナーでの発表です.ICU領域での臨床データを元にお話しさせていただきました.病院前救急診療(ドクターヘリ,ドクターカー)だけではなく,ちゃんとICU管理,臨床研究もやっております.



学会出発の直前に緊急手術が入りましたが,何とかやり終え無事出発,飛行機に間に合いました.ランチョンの後はトピックスの部門で座長をさせていただき,そのまま帰豊しております.学会会場は福岡.福岡日帰りはなかなかハード日程でした.


学会出席の報告でした.


夏の日本海の写真をおまけ画像でアップします.四季折々,美しい景色が見られます.