2012年1月21日土曜日

1月21日 華の昭和43年組・JOHNNY

今日,我々の大切な仲間が突然天国に行ってしまいました.このブログはお通夜,告別式が終わって,少しだけ落ち着いてから書いてます.彼が教えてくれたことは書ききれないほど沢山あります.この但馬の地にも「ちょっと寄った」と遠路はるばる幾度となく足を運び,多くのものを根付かせ,育ててくれました.ほんと,ありがとね.センター長とは同い年.「華の昭和43年組」とよく笑ったものです.彼の意志を継ぎ,大きくしていくことが我々の役目なんでしょうね.豪快な笑いに見守られながら,毎日ちょっとずつ背伸びしながら頑張っていこうと思います.またね,JOHNNY.


神戸市消防局救急救命士・金谷謙児様のご逝去を悼み,謹んでお悔やみを申し上げます.在りし日のお姿を偲び,心よりご冥福をお祈り申し上げます.

公立豊岡病院但馬救命救急センター
センター長 小林誠人
センター職員一同