2012年3月23日金曜日

3月23日 Commencement

本日,幸部先生がTECCMCを卒業されました.2年の約束で千葉大学から来てくれ,TECCMCの立ち上げ,ドクターヘリの立ち上げ,集中治療の教育などに尽力いただきました.TECCMCが送り出す初めての卒業生,幸部吉郎先生.本当にありがとうね^^ お疲れ様! 送り出す言葉は「またね!またどこかで一緒にね!!」

最後の勤務はドクターカー.
最後のミッションは途中キャンセル.
いつでも"笑顔"を絶やさない奴.


幸部先生へ送る沢山の感謝.



3月20日は幸部先生のラストフライト.当日のスタッフ達とJA822Hの前で記念撮影.トーイングカーで千葉まで帰るらしい・・・



3月22日にTECCMC's farewell partyを開催.皆,笑顔で送り出し.素敵な仲間達です.

主役登場!


拡声器でエールを!


幸部先生も拡声器で「じゃ〜ね〜^^」


送別のお品の1つ,幸部Tシャツ.
番匠谷画伯デザイン.


幸部先生と戯れる・・・
愛されてるねえ,幸部先生^^
 

そして,夜は更け・・・
幸部先生,渾身の熱唱!!



Commencement:「卒業式」という意味の他に「始まり」「開始」などの意味もあります.素敵な,素敵な言葉です.TECCMC卒業生第1号の幸部先生,元気で頑張って下さい!そして・・・またね^^