2012年5月30日水曜日

5月30日 本当にお世話になりました.

当ドクターヘリ事後の立ち上げ時からお世話になり,昨年の東日本大震災の時にも一緒に出動したドクターヘリパイロットさんが一旦,お仕事をお辞めになられることになりました.生涯飛行時間,約15000時間.まさに伝説のヘリパイロットさんです.本当に沢山のことを教えていただきました.もっともっとご一緒したい気持ちでいっぱいです.だから笑顔で「また,よろしくお願いします!」

お疲れ様の会.
TEAM TECCMCはいつも一致団結!

ラストフライトを終えて.

他職種が支え合って行うドクターヘリ事業.厳しい現場ですが,オフの時は「笑顔」を忘れないチームで有り続けたいと思います.石橋機長,心から御礼申し上げます.

TECCMCスタッフ一同