2012年9月9日日曜日

9月9日 今日は「救急の日」ですが・・・Happy Wedding!

本日9月9日は「救急の日」.救急医療に従事する者にとって特別な日に結婚したスタッフ,今日はその話題^^

おめでとう!
 
フライトナース・米田勝一君
フライトドクター・番匠谷友紀先生


TECCMC立ち上げから屋台骨を支える2人が本日新たな門出を迎えられました.本当に幸せそうで,楽しいそうなお二人の様子をご紹介いたします.

私たち結婚しました!
おめでとう〜
画伯・友紀先生作のウエルカムボード.
ドクターヘリからもお祝いの垂れ幕.

ブーケトス.
受け取ったのはなんとフライトナースの・・・

披露宴(TECCMC宴会)開始!

TEAM TECCMC
本日もチーム一丸となってお祝いです.

ケーキ入刀.
ケーキ上のヘリポートにはJA822Hドクターヘリ!?

さすがです,お二人.

友紀先生のお色直しの間に・・・
お約束の新郎・全脊柱固定.

お色直しはフライトスーツ!?

フライトスーツの下にちゃんとドレス^^
芸が細かい.

お幸せに〜

最後までお二人の幸せにあやかりつつも盛り上がるTEAM TECCMCでした.

お二人の人柄とこれからを象徴する素敵な結婚式,披露宴でした.TECCMC初のフライトカップル.診療のパートナーから人生のパートナーへ,今まで以上の力で救急医療に邁進して下さい^^ 末永〜〜〜〜〜〜くお幸せに!!