2013年3月2日土曜日

3月2日 今日は・・・Happy Wedding!

おめでとう!
岡本有紀子先生

TECCMC立ち上げから頑張ってくれてる岡本先生が本日新たな門出を迎えられました.本当に幸せそうで,楽しいそうな様子をご紹介いたします(ご本人の許可済みです).

画伯・番匠谷先生作のウエルカムボード.
ドクターカーもお出迎え^^


光に包まれながら祝福!
おめでとう!!

この後はブーケトス.
受け取ったのは・・・

私,幸せになります^^v

TECCMCの仲間はもちろん,
お世話になった消化器内科の先生方,
元同僚の千里救命チーム,
そして最後は皆入り乱れて大宴会^^
これもお二人の人柄ですね〜

今日参加したスタッフはもちろん,
TECCMCスタッフ一同も心からの祝福です.

気になるお相手ですが,ドクターヘリが縁で知り合った運航管理士さんです.そう,この業界初の組み合わせでしょうか!?そしてTECCMCのアットホームなスタッフと,熱きドクターヘリ運航会社・ヒラタ学園さんが二人三脚で歩んできた結果なのでしょう.

お二人の人柄が表れた素敵な結婚式,披露宴でした.全国初(?)の運航管理士&フライトドクターのカップル,ミッションのパートナーから人生のパートナーへ,安全運航で末永〜〜〜〜〜〜くお幸せに!!