2013年6月12日水曜日

6月12日 小学生が見学に来てくれました!

このところ,北近畿地方は晴天続き.美しい景色が眼下に広がります.


今日はいつもランデブーポイントでお世話になっている小学校から,4年生が見学に来てくれました.いつもいつも授業中にドクターヘリがグラウンドに着陸してお世話になっています.みんなのお陰で沢山の患者さんが助かっています.思う存分,見ていって下さいね^^ ということで,まずはセンター長が20分程度の授業・・・お〜,めっちゃ質問きた!とセンター長は喜んでました.

そしてお待ちかねのドクターヘリへ.ヘリポートは暑いけど,皆興味津々.機長の説明を受けて,順番に機内へ.これがみんなが支えてくれてるドクターヘリですよ.将来,一緒に働けると良いね〜

素晴らしい授業ですね.これからもよろしくお願いします!