2014年5月31日土曜日

5月31日 第17回日本臨床救急医学会学術集会

本日から第17回日本臨床救急医学会です.今回,TECCMC医局はセンター長のみの参加・・・センターでは止血術,血管縫合術,急性腹症の緊急手術.臨床も学術活動も大切なお仕事です.




発表中のセンター長.この後に総合討論でした.




また「全国メディカルコントロール(MC)協議会連絡会」も開催され,良い話を聞けました.但馬地域MC協議会の取り組み,方向性は間違っていませんでした^^ 


今回は栃木県の自治医科大学が会場.なかなか遠い場所でしたが,大学構内での学会は講義を受ける感じでたまには良いものです.

参加されました皆さま,お疲れ様でした.またお世話になりました.