2015年1月27日火曜日

1月27日 取材していただきました

昨年末から年明けにかけて取材していただきました.

まずは1月24日に関東地域だけですが放送された,テレビ朝日「夏目と右腕」.


番匠谷先生がスタジオで夏目三久さんと対談しました.当ドクターヘリの活躍,フライトチームの活躍,救命救急センターの日常などがリアルに描かれています.googleで検索されれば,番組の動画が見られるとか見られないとか^^;

それから1月26日(地域によっては本日27日)発売の「週間現代」にセンター長が取りあげられました.少々読者受けするような誇大なアイキャッチも入っていますが,面白い記事になっています.



お時間が御座いましたら,是非ご覧下さい.

当地域,当センターの取り組みが注目され,世間に知っていただけることは大変ありがたいことです.今後も引き続き精進いたします.よろしくお願い申し上げます.