2015年5月16日土曜日

5月16日 第19回日本救急医学会九州地方会にお招きいただきました

気がつけばブログ更新が滞っております・・・頑張ってTECCMCの日常をお伝えしたいと思いますm(_ _)m

第19回日本救急医学会九州地方会でセンター長がお話しさせていただきました.






病院前救急診療を用いた地域救急医療システム構築とその効果について約1時間,皆様にお付き合いいただきました.九州の皆様,ありがとうございました!今後ともよろしくお願い申し上げます.

TECCMCでは変わらずの日常です.重症骨盤骨折,ショック事案では覚知同時要請からの現場直近着陸,救急隊と同着,速やかな外傷初期診療からセンター搬入.もちろん予後良好です.


5月上旬から長期に渡り取材が入っております.今回は病院前救急診療にスポットを当てていただき,ドクターヘリ,ドクターカーそこから始まる救急医療を伝えていただきます.放送日はあらためて・・・^^ お待ち下さい!


5月は良いお天気が続き心地良いですね.TECCMCのスタッフも自転車通勤に余暇の運動に五月晴れを堪能しております.