2016年10月1日土曜日

10月1日 豊岡病院祭

本日は前山先生の投稿です.

本日は豊岡病院祭でした( ´ ▽ ` )ノ

病院内で様々な行事が行われたようです。救命ナースによるBLS、バルーンアート、フライトスーツを着て写真撮影ができるブース、他職種による屋台、コーラス、演奏など多くのイベントが行われました!


初期研修医ブース。おいすうぃーーーよーーー


管理職になってフライトナースを引退した濱くん。中身は変わりませんです。


救命ブースは大盛り上がり!


お嬢様たちはナース服に身を包み黄昏れておられます。


その中でもオススメはバンド演奏…我らがセンター長のベース姿!かなり盛り上がりました( ´ ▽ ` )ノ




演奏動画は下記URLのYouTubeで見られるようです( ̄^ ̄)ゞ

文化祭みたいで楽しい1日でした。楽しい職場です^^